ペニス増大+仮性包茎の手術レポ

陰茎増大手術を受けた後の経過を記録していきます

とりあえずの開設 自己紹介など諸々

ーー開設の理由ーー

手術自体はまだ数ヶ月先の予定ですが、とりあえずブログを開設しました。とてもとても気が早いです。

気が変わったり仕事が忙しくなったら、更新しないかもしれません。変異株でチンコなんかイジってる場合じゃないかもしれませんしね。

 

開設した理由としては僕が受ける予定の手術のレポが少ない、あっても胡散臭いと感じており同様の印象の人もいるのかなと思ったためです。

 

なので今後更新をしていく中で聞きたいことがありましたら遠慮なくコメントしてください〜。

なるべく答えますので!

 

ーー自己紹介などーー

ポンプ、サプリメントなど色々やろうとしても続かない怠け者です。

サイズは画像含め、次記事で公開します。

 

ネットでこの手術を知ったのは少し前ですが、若干の胡散臭さを感じてしまっており、受けようとは思っていませんでした。

あと手術の予約をしようとするとキレられるみたいな噂だったので、チンコのことで大人にキレられたくないなぁと思ってました。

 

ただ、しばらくすると考案者の先生以外にも同じ手術を始めた先生がいらっしゃったので、相談したところ先生の対応がとても丁寧だったので手術を決めました。

(その前に別のところで色々とゴタゴタがありましたが)

 

ちなみに

クリニックの宣伝目的ではないですし、僕が某掲示板でこのブログの話題を出すことはしません。

自意識過剰でキモいですね。すみません。